エンタメ

石原さとみ旦那の会社名はGS?名前や年齢も紹介!

石原さとみ旦那の会社名はGS?名前や年齢も紹介!
Pocket

2020年10月1日に女優の石原さとみさんが同世代の一般男性と電撃結婚、同年内に婚約届を提出したと2021年1月3日に所属するホリプロを通じて発表がありました。

そんな幸せいっぱいな石原さとみさんの旦那さんの会社名について、一部で間違った情報がありました。

結婚が報じられたとき、旦那さんの職業がGSと記載され、ガソリンスタンドの社員?とネット上でザワつく事態に。

それを受けて、旦那さんってどんな人?名前や年齢は?と検索した方が多かったようです。

この記事では石原さとみさんの旦那さんが勤めている会社名GS(ゴールドマンサックス証券)について詳しく取り上げていきます。

また、旦那さんは画像の通りかなりのイケメンですよね。

気になる方も多いかと思いますので、旦那さんの名前や年齢、学歴も合わせてみていきましょう!

 

石原さとみ旦那の会社名はGS?

それでは早速、石原さとみさんの旦那さんの勤め先であるGSについてみていきましょう!

 

石原さとみの旦那の会社名GSとはゴールドマンサックス証券のこと

石原さとみさんの旦那さんが勤めている会社名GSはゴールドマンサックス証券です。

どんな会社かというと

ゴールドマン・サックス証券は、アメリカ合衆国の企業であるザ・ゴールドマン・サックス・グループ・インク、または同社を頂点とする金融系企業グループを指します。

金融グループとして、株式・債券・通貨・不動産取引のブローカー業務、貸付・保険・投資銀行業務に加えて、プライベート・バンキング等も行っています。

簡単にいうと、個人や企業・金融機関から政府機関まで幅広い顧客に金融サービスを提供する世界有数の証券会社です。

日本では六本木ヒルズ森タワーで営業しています。

新卒入社の志願者が非常に多く、結果として採用されるのは国内トップの大学が占めていますね。

そんな超エリートが志願する会社の年収とはどれ位なのでしょうか?

 

ゴールドマンサックス証券の平均年収は?

とても 普通の会社員では手が届かない年収ですね・・・

こんなに稼いでいる石原さとみさんの旦那さんですが、実は結構若いんです。

名前と年齢をみてみましょう!

 

石原さとみの旦那の名前と年齢は?

 

石原さとみの旦那の名前は特定できず。年齢は石原さとみより1歳年下

石原さとみさんの旦那さんのお名前ですが、一般男性とのことでWebサイトやSNSを探しましたが見当たりませんでした。

むしろ、一般人ですので見つからなくてよかったです。

同じ一般人として、名前や住所などの個人情報は知られたくないものですしね。

少しだけ安心している私です。

年齢ですが、日刊ゲンダイから要約すると

旦那さんは外資系金融会社に勤務していて、年収2,000万円はくだらないといわれていたが、なんと東大卒の32歳

会社員と並行して、不動産投資などを行う会社を複数経営している。さらに複数の会社の取締役も兼ね、年収は5,000万円超えだと予想される。

という記事がありました。

1986年12月24日生まれの石原さとみさんより、1歳年下になりますね。

2021年2月21日現在では33歳になります。

歳が近くて、美男美女で、どちらも稼いでいて素晴らしいと思います。

気になる点として、上記の記載では複数の会社を経営しているとあります。

どんな会社を経営しているのか気になったので調べてみました。

 

石原さとみの旦那は複数の経営者!

石原さとみさんの旦那さんは経営者として

・株式投資

・不動産投資

・大手エステサロン運営会社の社外取締役

・IT企業の社外取締役

・太陽光発電事業

・コンサルティング事業

・タレント育成マネジメント事業

複数の会社を経営しているようです、多才で素晴らしいですね!

年収だけ見ても十分凄いですが、サラリーマン兼会社経営って只者ではありません。

どのような学歴なのか調べてみました。

 

石原さとみの旦那は東大卒!ドイツで留学経験ありのエリート!

石原さとみさんの旦那さんの最終学歴は、東京大学卒です。

高校はドイツのインターナショナルスクールを卒業した留学経験ありのエリート。

高校時代は人権問題を中心に取り組んだ人格者であり、貧困国に寄付金を送る活動や社会貢献に努めた経験があるそうです。

海外生活が長いこともあり、多言語が話せるバイリンガルのようです、羨ましい。

高校生の時から寄付って、私は募金位しかしてませんでした・・・

社会人になってからもコンビニのお釣りを寄付位しかしてないですね、見習うべき点です。

 

石原さとみ旦那の会社名はGS?名前や年齢も紹介!まとめ

この記事では、石原さとみさんの旦那さんが勤めている会社名GS(ゴールドマンサックス証券)と旦那さんの名前、年齢、学歴、経営している会社について紹介しました。

ネットで石原さとみさんの旦那さんが勤めている会社名はGS?ガソリンスタンド?と噂になってから外資系のゴールドマンサックス証券だと判明し、一気に有名な会社になりましたね。

そのGSは年収平均3,000万円で、国内トップの超エリート大学生が勤める人気の会社です。

そんな素晴らしい会社に努めながら複数の会社を経営している旦那さんは、まさに石原さとみさんにぴったりな伴侶といえるでしょう。

これからもお二人を温かい目で見守っていきたいと思います。

残念ながら旦那さんの名前は一般男性とのことで特定できませんでしたが、石原さとみさんより、1歳年下のようです。(2021年2月21日現在で33歳)

2021年1月中旬に石原さとみさんが新型コロナウイルスに感染していたと所属事務所が2月4日に明らかにしましたが、復帰を楽しみに待っています。