Youtube

【雨鱒・桜鱒チャレンジ2】サクラマス開花!こかぶさんと剛腕登場!!!

Pocket

 

2024年2月17日から3月28日までサーフで雨鱒・桜鱒に挑戦した動画になります!

前回は2回バラしたので、今回はバラした原因を考察し、対策して臨みました!

 

隣の方がヒット! AM5:40

タイドグラフ 下北 2024/3/28

満潮から約1時間後の下げ潮でヒット!

その後、岸際を横に走ったお魚の背びれが目につきます。

この日は魚影が濃く感じました。

 

小桜ヒット! AM10:30

桜鱒 下北サーフ タイドグラフ 下北 2024/3/28

鯖かと思いながら上げたところ、小桜でした!

とても可愛いサイズでしたが、今年初開花となりました!!

 

ヒットルアー:コジマクラフト カブキメタル イワシ 40g

コジマクラフト カブキメタル イワシ 40g

(ウロコは手袋に付いて取れちゃってます。)

前回は、カブキメタルの黒で2回バラシました。

小ぶりで40gなので、非常に飛距離が出ます!

 

イチエン
イチエン
今年はこのルアーが一番喰ってきてます(*’▽’)/

 

ただ、レアジグなのかプレ値で販売しています。

一応、リンクは載せておきますが、店頭で購入することをおすすめします!


 

続けてデガイのヒット!

下北サーフ 雨鱒・桜鱒チャレンジ

 

イチエン
イチエン
波打ち際まで寄せましたが、バラシました…

 

このバラシ、後々になって後悔の念が大きくなりました。

今年になって計5回バラシたので、次回からバラさないよう対策して臨みます!

 

次回予告:雨鱒・桜鱒チャレンジ3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。